スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネスト消化にいそしんでみた。byらむ

やっほー♪ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


たまに重い時があるものの第三者の攻撃から開放され、平和がもたらされたDNですが

ネストリセットが連続できたり、さらには憐憫イベントとかきちゃったりで大忙しですね!

強化に必要な憐憫なので、ちびちびとキャラ強化に勤しむ私としてはネスト消化頑張らないとーってな感じです。

そして…
昨日マンティコアに行った時の事。

バグキチャッタヨー((`・ω・´|


え。なぜここにw

ガーゴイル終わって次のステージへの通路に…

勢揃いしてましたwww

PTで行ってたのに見えていたのは私だけっぽかったが\(^o^)/

まったくうう。って思ってさらに進んで行ったけど


双子?

↑ちょっと見えづらいけど、ヘビ(名前忘れたとか(*ノェノ)) も2匹おりましたw

そしてさらに!!


おまえもかいw

お前もかい!

1Rとボス以外のステージですべてがおかしかった( ´艸`)

ただ直立不動なだけの置物でしたが落ちなくて良かったぁ。

今日も他のキャラでネスト消化いこーっと♪

いろいろっ! byつむじ

さっ、久々にブログ更新してやんよ!

とりあえずGMとアデが装備一通り揃ったので、軽くステ&装備晒し。

無題sas


SSに載せ忘れたけど、アデはスタシェ込でCTカンスト

属性は火36% 氷20% 雷12% 闇51% FD11%(GMはFD15%

潜在はキモいって言われたんで書きませーん。

正直もうこれで満足しております。

じゃ次。

手持ちに400Gと160HCあったから、

これピュクシス1個買ったら丁度100HCになるじゃんと思って、

とりま買って、ソサの頭のアバが一番安かったから

ノーマル5個買って、いざ合成!

結果は・・・

無題


できちゃった^^

物欲回避して頂きました。

まぁ実際適当に作ったんでどーでもよかったんですけどね(’’

これ欲しい人なんていないよね?いるわけないよね?いないわなw

じゃぁいないということで、次いってみようー!

次は俺に関してのことじゃなくて、ルルキのことです。

まぁこういうことだ・・・。

DN 2012-06-21 03-30-22 Thu


あっ間違えた。こっちだわ。

aaa.jpg

7-8000Gで出来たらしいですよ。

おめでとうございますmm

また潜在も神だよねー、とかwww

まぁこんな感じかなー。

あーあとGDP行きたいなー。ベリン武器で立ち回り練習したいw

じゃぁ今回はこんな感じ終わりますー。

SSとか多くて長くてごめんねー。

P.S.

adada.jpg

レジェALL+12の恐ろしいセイント様。



ギルドレベル byラム

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近少しずつ部屋の中の気温が蒸し暑く感じてきましたね~。

PCの熱がジワジワと広がってる気もする。

さてさて!

アールグレイですが先日とうとう!!


ギルドレベルが15に!!

念願の【敬礼】エモーションがギルドの報酬のところから買えるようになりました♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

職によって敬礼のポーズのとり方が違ってて楽しいです。

ただ…ちょっと高いよね~。85Gもかかるとはっっ

でも自分のキャラが敬礼してるの見るだけでかわいいから、私は買っちゃったけど(*ノェノ)

今度敬礼持ってるキャラでSS撮影しにみんなでお出かけしましょ!


↓あたいのベルちゃんだお♪♪

ベルちゃん敬礼!

ちょっとベンチ大きすぎやしませんか?ww

買い物! by アルロラ

こんばんは!アルです。初カキコ失礼します!
突然ですが、今日は買い物に行ってきましたー!

何を買ってきたかと言うと・・・

CDandコントローラー
ジャジャーン!!
「YELLOW FRIED CHICKENZ THE END OF THE DAY」×1
「YELLOW FRIED CHICKENzI」×1
「Dragon Nest推奨USBゲームパッド」×1
を買ってきました!

続きを読む

最近の運(∩∀`*)

こんちくちく
みんな更新が停滞ぎみですよ!(怒`・ω・´)


ってことで最近の良すぎる運について

知恵のマゼンタネックレスに潜在つけてみたら
敏知HPがあああああっ∩^ω^∩

そしてフル装備のポイントで50エピ紋章の袋を開けてみた
欲しかった魔力紋章!!
自分用に使いました~

次にピュクシスで一か八かでレア狙いました!
そしたら1回目でレア火OP(∩∀`*)
レア

みんなに「その流れに乗っていけばもう1個出る!」
と言われ期待して もう1回

2回目・・・Mアバ。(゚うェ´。)゚
お金ええええっ!!!w

ほんとは新レアアバじゃなくメタルデビルを買い揃えるつもりだったけど、
これはもう新しい方揃えるしかない(・∀・)
お金稼ぎ、コツコツ頑張るよ~!


そして今日はしいくんのガデ借りて1:1してみました~
最初は寒気がしたけどwwww
見事にハマった∩^ω^∩
でも育てる気はない←


最後に2周年記念のツイート数のそばに出る
アルルーンのせりふ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
「ボクがイチバンダイジにしているのは
ケイコウ パンティだよ。
ヨルになるとピカピカするんだよ。」


衝・撃・発・言Σ(´゚д゚`)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。