スポンサーサイト


皆がNGDいってる間 by sofial

どうも。


皆さまがNGDいってる間さびしかったので


野良でNGD行ってまいりました。


PT職は
セイント
ガーディアン
スナイパー
セレアナ
エレストラ
ギアマスター
ムーンロード
ウィンドウォーカー ← 自分

だったかな。 


2,3Rはすんなりいったが4Rの蜘蛛の部分奥につらずに手前で2匹倒してたのでけっこう大変だった


相変わらず5Rはきつい。


しかしグリーンドラゴンはだいぶ楽になった。HPあると余裕出るねwww


ちなみにダイス部分は全部ひどい。ってかダイスで20以上でなかった。


これはマリさんより運ないねwwww


あ、話変わって思い出のドラネスなう。ってやつ


何気に802Getterは私です。ryo_sofialだから。さらについったー名は本名でやってるから


気になる方あわせてどーぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

