スポンサーサイト


明けましておめでとうございますっ byらむ

A happy New Year!!

新しい一年がスタートしましたね♪

皆さんいかがお過ごしですか?

私は新年早々のあけおめメールを二重送信し、さっそく一笑いいただくはめになるなど今年もさっそくやらかしてます(笑)
今年もよろしくお願いしまーす♪

とりあえずの目標は…
昨年よりはマメにブログを更新できたらいいなぁっと(笑)
あとイエロードラゴン…まだ一度も足を踏み入れてないので一度いってみたいなぁって♪

皆さんの今年の目標とかはありますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!

らむさん一緒にYD行こう!
まずは1R練習から…

HPと防御をがっつり用意だよ!

No title

あけましておめでとおおおおお!!

今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

かなりヒマ人やしどっか連れてってーw
