

ドラネスとは関係ないけど!

おっはよー!!

アレ!?何かデジャブが!!?
 (はい。戻る押してコレ書くの2度目です\(^o^)/オワタ

まぁそれは置いといて昨日は台風きてて、夜中風がすごかった東京です。

ビューーって音がしてわんこがたまにビックリしてたよーっ 私もちょっとした時の音が怖かったです(*ノェノ)

今日はそのわんこさんの中からミルフィーユちゃんが登場しちゃうよ(*´ェ`*)

妹と出かけたときのことなんだけど、わんこグッズのお店に寄ったのね。


そこで…衝動買いしてしもうた  コレ!!

イチゴのお洋服

ジャジャーン!!

イチゴのお洋服なのぉぉ!フードにヘタがついてて、かぶせるとイチゴになっちゃうっていう。

1枚なんだけど、ワンピースを重ね着してるようなデザインになってて、肩の部分もパフスリーブでぷくっとしててカワユスなのですっ

お店で試着させたんだけど

「着せて帰るのでタグ取ってください」← こうなるわなwww お買い上げだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

イチゴちゃん

かわいい////

フリフリしすぎてるかなっていつも思うんだけどさ、いいよね!テヘ☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ドラネスとは関係ない】

おっはよー!!アレ!?何かデジャブが!!? (はい。戻る押してコレ書くの2度目です\(^o^)/オワタまぁ

コメントの投稿

非公開コメント

