スポンサーサイト


そんなに書くことはないけれど。。。 byつむじ



昨日ギルド経験値99.7%だったから、今日Lvupするだろうなと思ってたら

案の定デイリー行ってる最中にLvupしたわなw

次Lvupするのはいつになるんだろうねー。

ついでにある「フェアリスターの英雄」

園児でとってきたモノです。

パラさんが4R台座ミス多発でやり直しまくったけど、

それがなくなった時、すんなりクリアできたっていうw

無題

ところでみんなギルフェスポイント稼ぎまくってる?

自分はめんどいからデイリーとネストしか行ってないや(マンティ・アポ・ギガ除)

できるだけ稼がないと金策できる気がしないから

結構行かないといけないんだけどね。。。気力と時期的にそろそろ勉強しないといけないんだよね。

さぁ何単位落とすんだろうなーw

とりま今確定で4or6単位落とします^^

↓の画像は韓国で実装される夏アバだそうです。

なんかクイズに答えて正解したら無料でもらえるそうな。。。w

どうせ日本に来たら課金になるんでしょうね、知ってますよ。

てヵ全キャラよくね?

いつもはどれかはハズレがあるけど、

俺の中じゃ全キャラアタリなんですけどw

ソサ・デミもいいけどやっぱりアチャが一番可愛いね、うん。

早く来てくれないかな((o(´∀`)o))ワクワク

無題

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全部アバいいなぁ
やっぱ日本では課金アバになりそうだよね(笑)

ソサのまじ可愛い!

No title

>黒猫

アバいいよね、ほんとw
日本が韓国みたいな
優しい設計になってるわけないもんね。。。

ソサ可愛いよね。
だがしかしアチャ一番は譲らない。

