スポンサーサイト


DHA シードラに行く。 の巻 byラム

やっほー♪ 寝る前に書いちゃうおっ★ミ

今日ドコサヘキサエンちゃん【DHA】を初の!シードラゴンネストに連れて行ってもらいました!

HPが25000しかなくて、敵の一撃が怖くてハラハラしつつ臨んだシードラでしたがやっぱり溶けたわな\(^o^)/

50になったら装備揃えてまた来なければ!(`・ω・´)

せっかく初のシードラだったからSS撮ろうと思っていたんだけど、気づいたときに押したこの1枚だけだったというw

シードラ DHA

ってか…… 下半身しか写ってない \(^o^)/オワタ

でも身内で行くネストはどこも楽しい!
いつもみんな('-'*)アリガト♪ またみんなで行こうぜぃ(*´ェ`*)


ではこれより爆睡しまーす★ミ おやすみなさい >┼○ zzz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

