

みんなでNSD奮闘中なう byつむじ


あれだよね、うん。

何書けばいいんだろうね。

僕はExcelのお勉強中だよ。

みんな頑張ってね。

無題



コメントの投稿

非公開コメント

\(^o^)/

死んだあぁぁぁ >┼○ バタッ

でもあれだね。
みんなで行くのたのしす( ´艸`)

つむじ君お勉強がんばああ♪

No title

なんでもいいのですよ!ブログですから!

思い浮かんだら書くべし!ですよw

(´・ω・`)

見せしめタブーをルールへ
MPK,,,mm...MPK

あるさんをやってやったのだ!

フハハハハハ( ´,_ゝ`)

返信だお(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>ラムさん
頑張るよっ!( ー`дー´)キリッ

>Aruroraさん
今度からなんでも書いてやんよっ

>マリさん
た、たのしそうですね・・・。
