fc2ブログ

ネスト消化にいそしんでみた。byらむ

やっほー♪ (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


たまに重い時があるものの第三者の攻撃から開放され、平和がもたらされたDNですが

ネストリセットが連続できたり、さらには憐憫イベントとかきちゃったりで大忙しですね!

強化に必要な憐憫なので、ちびちびとキャラ強化に勤しむ私としてはネスト消化頑張らないとーってな感じです。

そして…
昨日マンティコアに行った時の事。

バグキチャッタヨー((`・ω・´|


え。なぜここにw

ガーゴイル終わって次のステージへの通路に…

勢揃いしてましたwww

PTで行ってたのに見えていたのは私だけっぽかったが\(^o^)/

まったくうう。って思ってさらに進んで行ったけど


双子?

↑ちょっと見えづらいけど、ヘビ(名前忘れたとか(*ノェノ)) も2匹おりましたw

そしてさらに!!


おまえもかいw

お前もかい!

1Rとボス以外のステージですべてがおかしかった( ´艸`)

ただ直立不動なだけの置物でしたが落ちなくて良かったぁ。

今日も他のキャラでネスト消化いこーっと♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

俺には見えなかった…w

まりたん!

いたんだよぉぉ。

きっと第三者のせい(*゚Д゚)/ダー゚+。