スポンサーサイト


いろいろっ! byつむじ

さっ、久々にブログ更新してやんよ!

とりあえずGMとアデが装備一通り揃ったので、軽くステ&装備晒し。

無題sas


SSに載せ忘れたけど、アデはスタシェ込でCTカンスト

属性は火36% 氷20% 雷12% 闇51% FD11%(GMはFD15%

潜在はキモいって言われたんで書きませーん。

正直もうこれで満足しております。

じゃ次。

手持ちに400Gと160HCあったから、

これピュクシス1個買ったら丁度100HCになるじゃんと思って、

とりま買って、ソサの頭のアバが一番安かったから

ノーマル5個買って、いざ合成!

結果は・・・

無題


できちゃった^^

物欲回避して頂きました。

まぁ実際適当に作ったんでどーでもよかったんですけどね(’’

これ欲しい人なんていないよね?いるわけないよね?いないわなw

じゃぁいないということで、次いってみようー!

次は俺に関してのことじゃなくて、ルルキのことです。

まぁこういうことだ・・・。

DN 2012-06-21 03-30-22 Thu


あっ間違えた。こっちだわ。

aaa.jpg

7-8000Gで出来たらしいですよ。

おめでとうございますmm

また潜在も神だよねー、とかwww

まぁこんな感じかなー。

あーあとGDP行きたいなー。ベリン武器で立ち回り練習したいw

じゃぁ今回はこんな感じ終わりますー。

SSとか多くて長くてごめんねー。

P.S.

adada.jpg

レジェALL+12の恐ろしいセイント様。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


キモいコードもみんなに
教えてあげるべきじゃ…w
