

豪華な面々


こんばんわ!

マリだよー
今日は些細な出来事をうp

クエ報告で白い方を尋ねるとナント・・・

DN 2012-06-06 20-46-59 Wed

あのお二人もいらっしゃるですとおおおお
そしてもちろんセンターはシルヴィア・・・フフフh

それにしても黒い方と赤い方はなにをしにきたのか・・・?
特に話す用もないのにただいるだけなんて相当暇なんでしょうねwww

白「お前なにしに来たんだ?」
黒「いや、特に何も。」
赤「べ、別にあんたに会いに来たわけじゃないんだからね///」

↑的なw



※あえてキャラの名前を色で書いてみました!


コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・ω・ノ)ノ!おぉ

こんなに勢揃いしてるイベントなんてあったっけw

それにしても豪華ですな♪♪
私も一緒に写真撮りたかったぜ~っ(`・ω・´)

マリさああん

ブログあったの気付かなかった!w

よかったらリンクしよ~^^v
