スポンサーサイト


ギルドレベル byラム

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近少しずつ部屋の中の気温が蒸し暑く感じてきましたね~。

PCの熱がジワジワと広がってる気もする。

さてさて!

アールグレイですが先日とうとう!!


ギルドレベルが15に!!

念願の【敬礼】エモーションがギルドの報酬のところから買えるようになりました♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

職によって敬礼のポーズのとり方が違ってて楽しいです。

ただ…ちょっと高いよね~。85Gもかかるとはっっ

でも自分のキャラが敬礼してるの見るだけでかわいいから、私は買っちゃったけど(*ノェノ)

今度敬礼持ってるキャラでSS撮影しにみんなでお出かけしましょ!


↓あたいのベルちゃんだお♪♪

ベルちゃん敬礼!

ちょっとベンチ大きすぎやしませんか?ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敬礼かわいいよねw
特にヲリがお気に入りのマリ←
ソサもいいけどねーw

またみんなで写真とろう!
Foo↑(´∀`∩)Foo↑(´∀`∩)。
