スポンサーサイト


買い物! by アルロラ

こんばんは!アルです。初カキコ失礼します!
突然ですが、今日は買い物に行ってきましたー!

何を買ってきたかと言うと・・・

CDandコントローラー
ジャジャーン!!
「YELLOW FRIED CHICKENZ THE END OF THE DAY」×1
「YELLOW FRIED CHICKENzI」×1
「Dragon Nest推奨USBゲームパッド」×1
を買ってきました!
最初はコントローラーだけ買いに行く予定だったのですが、お店にはCDも売ってたのでチラッ!っと覗いたら
なんと封入特典付きのCDが売ってるじゃないですか!!
これは買うしかない!と思い切ってCDも買ってしまいました!

尻尾は前々から付けたかったソド君に装着!

尻尾Get!!
シャキーン(`・ω・´) どうですか!カッコよくなったでしょうか!?

デカールと妖精?の方はどのキャラにつけるか迷い中です!
その内誰かにつけると思います・・・(ノ∀`)マヨイマスヨネ

コントローラー新しくなったので少しでもMissをしないように
頑張りたいと思います(`・ω・´)ゞヘタッピナノデ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねっ!

なんかたくさん増えて豪華になったね♪
デカールがついたらまた見せてネー(*´▽`)

コントローラー3代目。
長持ちしますように!(`・ω・´)

No title

コントローラーでやってるのかぁ
キーボードでしかできない系男子←
ですのでコントローラー難しそうw
