スポンサーサイト


2回目・・・。 byつむじ

今日は深夜2時ぐらいから急遽GDHCへ行くことになった。

自分は園児で行ったけど、正直HC行くのが3回目ぐらいで

クリアに関しては1回しかしなかったから、非常に不安で一杯だった。

とりあえず、身内でパラプリ園児FUエレ揃って、少ししたらアデソドマセが集まった。

んで、いざHCへ!(ここからダラダラ書くので読むの面倒だって方は↓まで行けば結果わかるよ)

───────────────────────────────────────────────

1Rは2-2で行ったけど、アデさんの火力が高くて凄くスムーズに突破。

で、2R。

正直5Rも苦手だけど、2Rはいつも3連喰らって

ジャスクラも視界デバフ等でいつか当たるだろうとヒヤヒヤしながら行ってる。

案の定、3連で死にかけたわなwジャスクラはなんとか回避。

3R、吹き飛ばし直後に呪い等キツイものはなく難なく突破。

4R、前はアルフで奥釣ってたけど火力を見て手前ぶっぱで

1体目回避時に1G残りはしたものの無事突破。

はい、きました。一番苦手な5R。いつも喰らいすぎと言われる5R。

前回は掴み喰らってハイドレなけりゃお陀仏でしたからね・・・。

今回はエッジと巨大FSでだいぶHPもっていかれました。はい、精進します。

まぁ結構喰らいつつも突破。

6R1P,2P、特に言う事もなく突破。

6R3P、柱等のタイミングが良くて怖いくらいにスムーズに行けた。

───────────────────────────────────────────────

(結果)で、スムーズに行きそのまま失敗することもなく1回目でHC8人無死クリア。

クリア時間は覚えてないです、すみません。

報酬は、バブルガン・カフス(園児)・タイツ(エレ)・矢筒(ボウ)・神聖クリ

自分は一応カフス貰いました。(強化なんてする気ないから観賞用になるんですけどね)

まぁこんな感じですかね。

2・5Rもっとダメ減らせるように頑張ります。

あと敏捷伸びの敏体HPのダメトラ技巧もいつか買います。

以上!

P.S. アデさんは、速攻でバブルガン+12ログ流しましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

