スポンサーサイト


満足  byノミ

やっと装備が人並み?になった(´;ω;`)ブワッ

長かった・・・・・
めちゃくちゃ長かった!

だって今までPVしかしてなかったし狩りが苦痛すぎて行かないから
お金なくてRアバも着てなかったし

なにより全身エピで火力が6kちょっとしかなかったし。。。
でもPVもつまんなくなったからこれからは狩りに生きる!(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


とりあえずチマチマ金貯めてRアバを・・・
E☆G 写真


次にチマチマ金貯めてGD一式を・・・
E☆G 写真2

そしてやっと火力が13kΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

これでもぅ装備隠さなくていいもんね!
見られても恥ずかしくないもんね!!!!

やっとGD行けるステになったもんねー!(`・ω・´)

やっぱ課金なんかしなくてもお金は貯まるんだよ!
(??益?)<農夫ナメんなゴルァ!!




とりあえずアクロはこれで満足です(´・ω・`)
まだまだ伸びしろはあるけどいいやw

んでギルメンに何回かGD連れてってもらってるけど
ようやく慣れ始めてきた感じ。。。




早く野良PTでも行けるように頑張ろう(´ー`)y-~~





てかなんか画像がデカくない?気のせい・・・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金かければ時短

いつの間にやら俺を超えていたのだな。。。
前まですごい酷かったのに(笑)
俺も頑張ってステ戻していって
追いつき追い越すわーb

画像がでかい件

しぃくんの自己主張の表れかと思ってたw

画像をアップするとき、
サムネイルの「同時に作成する」にチェック入った状態で(多分デフォで100×120で入ってる)、アップロードする。
で、記事に入れ込むときに、アクションのとこで「サムネイルで記事を書く」にすれば、サムネで表示されるようになる。

はず。じゃよ。

おめでとうございます。

なんかやっぱさ純物で表示される分俺より火力あるように見える。
いや実際職性能だから俺のが上?なだけだけどしーくんも立派な火力!うっかりミスなくなれば完璧だなヽ(*`∀´*)

あらやだ

レアアバ欲しいな~
しいくん買ってよ(`・ω・´)w


嘘だよ
たくさんネスト連れてって(笑)

(*´ェ`*)

相当頑張ったのう (*ノェノ)
アバもかわゆすお♪

これを見ると、私もたまにさぼっている金策をちゃんとやらねばって思うよ…Σ(ノ∀`*)

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
