

いまさらながらGD装備始めましたorz by sofial

どうも。


最近社畜としてがんばっているsofialです。


さて、本当にいまさらながら・・・GD装備そろえ始めました。


ほんといまさらやね!


DN 2012-05-19 03-18-05 Sat_2


あれ?いつのまにかHP110000以上になりました。しかり火力は5000 orz


こんなカスですが頑張ります。ちなみに目標は当然10000以上火力b

コメントの投稿

非公開コメント

俺とどっちが先に揃えるか勝負しようか(・∀・)ニヤニヤ
