

宅配料回収します! by黒猫

どうも!
セレアナのo黒猫の宅急便oです~∩^ω^∩
Earl☆Grayの中でツボの浅さなら誰にも負けないよ
セレアナ

最近はみんなにGDに連れてもらって、練習中の身っ(ノ`Д´)ノ
この日のためにSS撮ったのですが・・・・

間違えて消しちゃいましたwww


今週はほぼ毎日GDの練習!
3Rクラケスのストンプが苦手で
まだ1回もジャンプ成功してないっていう><w

そろそろ成功しないと怒られちゃいそう(´・ω・`)ショボーン
頑張ります!(`・ω・´)


おっと最後にサブちゃん紹介!

テンペスト       アデプト
o黒猫の配達便o     o黒兎の宅急便o
テンペ アデプト

今考えたらアデのアバ揃ってない!w
誰か買ってくれてもいいんだよ・・・?

と、まぁこんな感じで狩り・PVP 両方によく出没します
見かけたら絡んでね(・∀・)/


       ボソッ  今のうちにおじいちゃんを丸焦げにするのだ( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

非公開コメント

あれ???

何か…最後の方にボソって……

(●`ェ´●)クワッッ!!

No title

キャラ紹介ナチュラルにしといて、
最後が何とも黒いですな、お主。
爺ちゃん焼き払い計画は黒猫に任した(`・ω・´)ゞ

おじいちゃんが危ない!(゜O゜)!焼かれる前に売らなければ!
