スポンサーサイト


私の野望 byラム

どうも! 風邪が少しずつよくなってはきてるけど
いまだに咳が抜けません。 みんな風邪ひかないように気をつけるのですぞ!

今までの記事に、乾燥バッタがよくでて来てましたが
私は……おじいちゃんを集めてますっ (*ノェノ)キャー

説明しよう!(`・ω・´)
おじいちゃんとは!
アークビショップネストでたまーーーに出現するノーマルアイテムで
本来の名前は【百年物の高麗人参だったかな
分類的には願いを叶える玉みたいな、店売りでも高く売れる貴重なアイテムなのら(*´ェ`*)


みんながこぞって店売りする中…
私はそのおじいちゃんを集めて、30人集まった暁には倉庫を1ページ拡張し
そこにおじいちゃんだけを贅沢に並べる… 老人ホームを作るのが目標なのだ☆

おじいちゃああああん!!

↓うふふ♥

おじいちゃん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高麗人参



安定の店売りですb

個性的なギル庫

めざせ乾燥バッタ1ページ&人参1ページ・・・
そんな個性的なギル庫が見られるのはEarl☆Grayだけ!

たしかに店売りだなwww

てかそんなことできるぐらいの倉庫があってうらやましすぎるwww


わしもその老人ホームに
入れてもらおうかのぉ!

よし
そのおじいちゃんを夜な夜な
こっそりこんがり焼いてあげよう(´゚ω゚)

真っ黒に日焼けした
おじいちゃんもステキ!(*´ω`*)

みんなぁぁぁ

おじいちゃんは大切にね! (o´・∀・`o)ニコニコ

あと…ベリンさんは老人ホームじゃなくて、腕のある整骨院か大きい病院に行って入院した方がいいと思うの!

みんなの武器こわしちゃダメお!( ´艸`)
