

乾燥バッタ料理 byレイヤ

アールグレイのギル庫には乾燥バッタが10枠も入っている。

乾燥バッタ的風景

アールグレイでは、ギル庫の乾燥バッタを一つにまとめたり、狩りで拾った乾燥バッタを店売りしたりするとラムちん(ライト君が正しいようだ)に叱られるんだ。

乾燥バッタは料理の材料。
何ができるか知ってるかい?(ドラネスwiki

材料一覧

料理レベル中級6、香ばしい魚のダシ料理。
結構料理の腕もいるんだze!(≧w≦)

そして出来上がった料理は、雷や火のダメージを減らしてくれる優れもの。
あのセレアナやプリの攻撃だってもうこわくない。(でもPvには使えないかも?w)
効果は5分間もあるからちょっと長引いたって大丈夫さ。

いただくときは、鼻をつまんで目をつぶり、息をとめて一気に!!




ところで涙でぬれたハンカチとか、割れたレンズとか入った料理って・・・
乾燥バッタより食べられないと思うのはぼくだけか?!

コメントの投稿

非公開コメント

Σ('0'*)

まだハンカチは取り除けばなんとかなるけど…

レンズは…やばくない!?wwwww
殺傷能力が (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ!

言い忘れてたことがあるw
バッタは私じゃなくライト君が管理してるよんw 

私が集めてるのは おじいちゃん(*´ェ`*)ポッ

とりのぞくってことは

ハンカチとりのぞいて食べるってことは・・・
涙がダシ?!

・・・。

そろそろこの話題はおわりにしたいカンジ
