

描いてみた。 byラム

ふふふ。。。

我ながらおばかな事に力を入れすぎてしまったようだ \(^o^)/

やっと画像編集おわたーーーーw

でも、達成感(`・ω・´)シャキッ

憐憫でかいてみた


どやあああああああ!!!

さぁ。遅くなったし寝よーっと >┼○ バタッ

コメントの投稿

非公開コメント

書いたものが

乾燥バッタでなくてよかった。

ところで乾燥バッタ、料理に使うとか書いてあった気がするけど、やっぱり水でもどしてから使うんですかね!

No title

初コメヾ(*・ω・*)o

すげぇ!!めっちゃがんばったね!!w

そしてあしゅさんなにを言ってるんだ!?www
おもしすぎっwww

あとオレのブログのリンクに追加させてもらうぜぇいo(≧ω≦)o

なんと(´・ω・`)
大作じゃないか!

やるなぁ~

>あっしゅ
何言ってるんだ?
水で戻すもんか!
乾燥バッタはアクロがそのまま
バリバリむしゃむしゃ

だろ?w

うふふ♥

みんなコメントありー♪

>アッシュさん
乾燥バッタは万能ですので、水でもどして使ってもよし、そのまま食べてもよし。そして、ミルにかけて粉末状にしふりかけや隠し味としてもお使いいただけます(ぇ

まぁでも私の場合…乾燥バッタじゃなくておじいちゃんでやりたかったんだけどね!(*ノェノ)キャー

>てちこちゃん
リンクありん♪
てちこちゃんのブログもこっちにリンクするかい?ヾ(*´∀`*)ノ

>まりたん
昨日一番のがんばりがコレっていうww \(^o^)/
私の次の野望は、アクビのおじいちゃんを集めておじいちゃんで…
フフフ

No title

Σ(゚Д゚)スゲェ!!
