スポンサーサイト


Earl☆Garyについて①

皆さんd(`・ω´・+)コンバンワッ★
マスターのマリだよ☆
HPも立ったことだしせっかくだからギルドの歴史(まだ浅いけど)を紹介するぞ!



①マスターのマリは某ギルドでほのぼのやってたわけだが自分のギルドの作りたくなり独立。

②某ギルドからラムも一緒にきてくれて2人でEarl☆Grayを設立!
 ちなみに名前はラムが考えてくれたよんw

③某ギルドから何人かの精鋭達を引き抜き!仲のいい連中が集まっただけだがw

④新たな同士を募る!これからもどんどん増えるといいね(´∀`*)

順調!実に順調 |≡ヾ(´∀`)ノ

概ねこんな感じだねー。みんなEarl☆Grayに入ってくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
この前は8人でNGD討伐できたし占領戦イベントでは決勝には出られなかったものの
いい成績を残せたね!これからもギルドでいろんなことやってこうと思うのでみんなもなんか
やりたいことあったら気軽に言ってね(*`∀´*)ノ

ああ、あと
現在サブマスターは2人しかいません。しかしマスターの考えではサブマスは3人欲しいところです。
@1人はサブマスのラムとしーくんと話し合って追々決めていくつもり!
この人がいいんじゃない?とかこの人ならサブマスとしてしっかりやってくれるよ!
って意見も募集中!

さてさて@1誰がサブマスになるのかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ


以上!
(`・ω・´)ノシ バイバイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとまぁ!!

まりたん!
文字色変えたり、文字の大きさ変えたりとか…
やるじゃないか…

私そんな機能まだ使ったことないおww

サブマスは誰に任命するのか…ドキドキ

No title

へぇーそんな感じでギルドできたんすね。自分はそういう意味では完璧に新人ですがよろしくお願いします。

驚いた

書けたんだね!w
けどちょっと水色は目が痛くなります。。。

今更だけど。。。

題名のギルド名間違ってるよね。。。(笑)
触れちゃいけなかったかな?^^
