

てすと。

HPがわりになるようにブログを開設してみたわな!キャッ ヽ(*´∀`)ノ゛ キャッ♪

みんなで見て、ゲーム外でもからもうではないか(`・ω・´)!

家族写真!?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

おっ!

コメントはっけーーーん!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

No title

こんばんは、通りすがりのものじゃ。

いい名前のギルドじゃのう!
わしも入りたいのじゃ。

いつもは装備を壊してすまん。

なんと!

Σ('0'*)


べ!!べりんさん!!?www
ギルドよりも病院へ入ってください!
腰を直して、鍛冶屋としての仕事をしっかりしてください(*ノェノ)キャー

わしじゃよ

わしじゃよ?そう
わしじゃよ!

試しに!

携帯からコメント
してみたわなw

(・∀・)ニヤニヤ

No title

へへへ

No title

チラリ・・・
