

行動を追ってみた  byらむ

||ω・)<みんな見てるぅ~?
(*'-'*)ノ こんばんは

超久しぶりにヒョコっと現れてみましたが、チェックしてくれてる人が私以外にいるかなっとちょっとドキドキwww

いやね、いろいろSSは撮っていたのよねっ(o^艸^o)
でもなかなかUPするまでに至らなくて… ちょこっとずつ撮ったSSを貼って行こうと思う!


前々からスカイプで話した時などにも聞いたりはしていたけど
私は目撃した!
この行動ww


ジャンプ前


ストッ


着地!

①に戻る→ループ

いやさ、私も良く暇だとつい馬とか火がメラメラしてる所の上とか登るし…噴水のまわりとか走ったりとかしちゃうっっ テヘ☆ミww
無意識ってあるよねー(*´ェ`*)
みんなが無意識にやってたわコレーって言うのあったら教えてw
けっこう共感出来るものとか多そう 

ちょっと自分的にこのSS見てつぼったのが、自キャラのRAKUOちゃんがそっと見守っている図ww
いい背中じゃ。 RAKUO!!
そしてRAKUOのペットフリーダム

最近の事をつらつらと。。。 byつむじ



さて試験期間中なのに、僕は何をしてるんだろうね。

単位落とさないようには頑張りたいと思います、はい。

で、あれだ、そう。GDL叩いたよ。

11で数字的にいいですとかほざいてたのに、結局12にしたわな!

7→8で10回,10→11で8回失敗して、結果的25kGぐらいで12になったかな。

11→12は一発で本当助かりました。

バブルガン


早くシンブル手に入れて12にしたいなぁ。

ゼリーもお金もないですけどね!

トライバルも揃えたいけど、それはずーっと先のお話。

SDとかGDとか行って金策しないとねー。。。

けど、チマチマ貯めたものって使っちゃうんだよね。

これは直さないとね。。。

で、いつも観に行ってるニコ生の枠でケミネストやりたいねぇって

話になって金策少々楽しみ大半で行ってきましたよ。

構成はもちろん、

ケミネスト

ケミばっかだわな。(※アデとフィジの数が半々なのは偶然です)

まぁ時間は14分とか早い?普通?だったのはいいんだけど、

一番凄かったのはね、

視界デバフがパネェ

これにつきますね。

「あっつあつの地面だよぉ~♪」

を、8人全員でやると視界が酷いし、悪い時には画面が止まります。

そして大砲時以外やかましい。

大砲時がどれだけ平和だったことかw

まぁ楽しかったからなんでもいいわwww

で、話はガラリとGDHCの方へ。。。

もうアデも火力大分伸びてる方だと思うし、

そろそろ強烈取りたいなぁと思い、今日Pt探してたらちょうど強烈狙いPtあったので行ってきました。

(そのPtは最初@剣だったけど、

中々来なかったらしく@剣or艶になっててちょっと気に食いませんでしたけど)

まぁブログに書くぐらいだから結果は分かってるよね。

強烈

もちろん取ってきましたとも。

クリア時間は18分58秒だったかな。

特にぐだった場面もなく、一発で取れましたw

残念な点と言えば、報酬がksだったことぐらいです(′ ′

あとさ、改変きてから艶募集のGDHCPt減ったくない?

探しても中々見つからないんだけど。。。

半でもいいから固定探せってことなのかぁ。。。

でも固定とか今更って感じもするしなぁw

まぁいいや、テキトーにしよw

明日は試験勉強しなくちゃだけど、レベルカンストさせる!

ネストはやりたいけど、勉強次第だな。

じゃぁそんな感じで。。。

P.S. 師弟回ししたけど、アレのどこが苦なのかが分かりません。

  何十連戦でも余裕な感じでした。

  あと、ブログのPASS忘れて、今まで書けてなかったのは内緒。

  (優しいお姉さんに聞いて、無事解決で今に至ります。)

そんなに書くことはないけれど。。。 byつむじ



昨日ギルド経験値99.7%だったから、今日Lvupするだろうなと思ってたら

案の定デイリー行ってる最中にLvupしたわなw

次Lvupするのはいつになるんだろうねー。

ついでにある「フェアリスターの英雄」

園児でとってきたモノです。

パラさんが4R台座ミス多発でやり直しまくったけど、

それがなくなった時、すんなりクリアできたっていうw

無題

ところでみんなギルフェスポイント稼ぎまくってる?

自分はめんどいからデイリーとネストしか行ってないや(マンティ・アポ・ギガ除)

できるだけ稼がないと金策できる気がしないから

結構行かないといけないんだけどね。。。気力と時期的にそろそろ勉強しないといけないんだよね。

さぁ何単位落とすんだろうなーw

とりま今確定で4or6単位落とします^^

↓の画像は韓国で実装される夏アバだそうです。

なんかクイズに答えて正解したら無料でもらえるそうな。。。w

どうせ日本に来たら課金になるんでしょうね、知ってますよ。

てヵ全キャラよくね?

いつもはどれかはハズレがあるけど、

俺の中じゃ全キャラアタリなんですけどw

ソサ・デミもいいけどやっぱりアチャが一番可愛いね、うん。

早く来てくれないかな((o(´∀`)o))ワクワク

無題

DHA シードラに行く。 の巻 byラム

やっほー♪ 寝る前に書いちゃうおっ★ミ

今日ドコサヘキサエンちゃん【DHA】を初の!シードラゴンネストに連れて行ってもらいました!

HPが25000しかなくて、敵の一撃が怖くてハラハラしつつ臨んだシードラでしたがやっぱり溶けたわな\(^o^)/

50になったら装備揃えてまた来なければ!(`・ω・´)

せっかく初のシードラだったからSS撮ろうと思っていたんだけど、気づいたときに押したこの1枚だけだったというw

シードラ DHA

ってか…… 下半身しか写ってない \(^o^)/オワタ

でも身内で行くネストはどこも楽しい!
いつもみんな('-'*)アリガト♪ またみんなで行こうぜぃ(*´ェ`*)


ではこれより爆睡しまーす★ミ おやすみなさい >┼○ zzz

潜在。。。 byつむじ



えっとねー、潜在ねー、

誰かに言われた気がしたので晒そうと思って、

SSでやろうと思ったんだけど

編集めんどくさすぎ(

なので、潜在もろもろ簡潔に書いていくよ。

アデ 防具  冠詞 知恵Ⅲ 知恵Ⅱ 知恵Ⅱ 意志Ⅲ 知恵Ⅲ(GD2 ギガ3)
   
       潜在 敏知HP 敏知HP 敏知HP 敏知HP 敏知HP(全+6止)

   武器  メイン +12 レジェ魔2.9%各属性8%

        サブ +9  知恵Ⅱ敏知闇火

   アクセ 技巧(MW 知伸)知体スタン抵抗 技巧(バブルx2 知伸)敏知MP

       技巧(SS CT全属性)力知火 技巧(アネス CT全属性)敏知火

   紋章  魔力 知恵 疾風 致命 生命 究極(50レア) 不屈(CT付) 幸運(CT付)

   称号  瞬刻の戦士

   Rアバ 魔 知 火 HP CT HP+600 知伸x2 Q羽(黒)

ギア 防具  冠詞 疾風Ⅲ 疾風Ⅱ 疾風Ⅱ 生命Ⅲ 疾風Ⅲ(GD2 ギガ3)
   
       潜在 敏体HP 敏体HP 敏体HP 敏体HP 敏体HP(全+6止)

   武器  メイン +9知恵Ⅱ物5.8%敏2.25%

        サブ +9知恵Ⅱ物5.8%敏4.5%

   アクセ 技巧(ダメトラ 敏伸)敏体HP 疾風(敏体)敏体HP 征伐 物敏知x2

   紋章  破壊 疾風 体力 生命 鉄壁 加護 究極(50レア) 不屈(敏付)

   称号  フェアリスターの英雄

   Rアバ 物 敏 物 HP CT HP+600 敏伸x2 Q羽(黒)

こんなもんかな?

なんか疲れた。もう調べる許可して観てもらった方が早い気もしないけど、いいや。

