スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろったー! byラム


きました!
 
ちょこちょこ取引所を確認しつつ、やっと欲しいopのが出てたので即買い
 
しかもそんな高くなかった!
嬉しい限りですな
 
可愛くなったぁぁ
どや!www
スポンサーサイト

お着替え byラム


見た目かわるとテンションもあっぷ

ブルーベルちゃん髪型も買えたり衣装チェンジ
腕のHPがなかなか出なくてあと腕だけっていう中途半端さww

また揃ったら載せちゃうよん

ごろごーろ byらむ


うちのわんこも寝正月(笑)
 
ってかもう5日なのね。
 
早いね~

明けましておめでとうございますっ byらむ

A happy New Year!!

新しい一年がスタートしましたね♪

皆さんいかがお過ごしですか?

私は新年早々のあけおめメールを二重送信し、さっそく一笑いいただくはめになるなど今年もさっそくやらかしてます(笑)
今年もよろしくお願いしまーす♪

とりあえずの目標は…
昨年よりはマメにブログを更新できたらいいなぁっと(笑)
あとイエロードラゴン…まだ一度も足を踏み入れてないので一度いってみたいなぁって♪

皆さんの今年の目標とかはありますか?

またしても書くことないけれども。。。 byつむじ



最近憐憫とギルフェスのおかげで

ギルド経験値の溜まりが早いねー。

つい先日Lv18になったところなのに、

もうLv19になったよね、早いよね、うん。

無題

他に書くことないぃぃぃぃぃぃぃぃ。

早くLv20なりたいね♪

じゃぁテスト勉強してみましょうか。

あっそうそう、マジック4ヵ所をエルピスでレアアバにしているヲリさん見かけた。

おーこわいこわい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。