

そろったー! byラム


きました!
 
ちょこちょこ取引所を確認しつつ、やっと欲しいopのが出てたので即買い
 
しかもそんな高くなかった!
嬉しい限りですな
 
可愛くなったぁぁ
どや!www

お着替え byラム


見た目かわるとテンションもあっぷ

ブルーベルちゃん髪型も買えたり衣装チェンジ
腕のHPがなかなか出なくてあと腕だけっていう中途半端さww

また揃ったら載せちゃうよん

ごろごーろ byらむ


うちのわんこも寝正月(笑)
 
ってかもう5日なのね。
 
早いね~

明けましておめでとうございますっ byらむ

A happy New Year!!

新しい一年がスタートしましたね♪

皆さんいかがお過ごしですか?

私は新年早々のあけおめメールを二重送信し、さっそく一笑いいただくはめになるなど今年もさっそくやらかしてます(笑)
今年もよろしくお願いしまーす♪

とりあえずの目標は…
昨年よりはマメにブログを更新できたらいいなぁっと(笑)
あとイエロードラゴン…まだ一度も足を踏み入れてないので一度いってみたいなぁって♪

皆さんの今年の目標とかはありますか?

ドラネスとは関係ないけど!

おっはよー!!

アレ!?何かデジャブが!!?
 (はい。戻る押してコレ書くの2度目です\(^o^)/オワタ

まぁそれは置いといて昨日は台風きてて、夜中風がすごかった東京です。

ビューーって音がしてわんこがたまにビックリしてたよーっ 私もちょっとした時の音が怖かったです(*ノェノ)

今日はそのわんこさんの中からミルフィーユちゃんが登場しちゃうよ(*´ェ`*)

妹と出かけたときのことなんだけど、わんこグッズのお店に寄ったのね。


そこで…衝動買いしてしもうた  コレ!!

イチゴのお洋服

ジャジャーン!!

イチゴのお洋服なのぉぉ!フードにヘタがついてて、かぶせるとイチゴになっちゃうっていう。

1枚なんだけど、ワンピースを重ね着してるようなデザインになってて、肩の部分もパフスリーブでぷくっとしててカワユスなのですっ

お店で試着させたんだけど

「着せて帰るのでタグ取ってください」← こうなるわなwww お買い上げだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ

イチゴちゃん

かわいい////

フリフリしすぎてるかなっていつも思うんだけどさ、いいよね!テヘ☆
